Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



新型・・・

 この度ワタシの3号機我が家の車両がGA6キャパから画像のに代わりました。
20110327DCIM0005.jpg
スズキ・ソリオ、グレードはXです。
主に姉上の愛車となります、親父殿はその姉の軽四に乗るそうです(町内での移動位にしか使わないので)

まぁ背の高いイマドキのコンパクトカーですので走りの面は目を瞑るとして、室内が広いんですわコレ。
車中泊なんて余裕なんではないかと・・・
気合入れないでのんびり走る探索系道活動などには良いかもしれません。

という訳で「4月下旬に和○山行くで1泊で貸して?」と言ってみる。

当然却下されましたとさ(笑)

※因みに納車は2月末でしたが雪降ったりキャパの今後の処遇を検討したりで1ヵ月程車庫で塩漬けにしてありました。
発注がもう少し遅れていたら震災の影響などで納車も未だだったかもですね。





コメント

 こんな車OFF会に持ってきたら間違いなくベース&居酒屋になりますよ。69%の確立で・・・

  • 2011/04/13(水) 21:14:44 |
  • URL |
  • おろろん #-
  • [ 編集]

・おろろん様
残り31%は何なんでしょうかw?
使用自体はOKそうですが、汚したりニオイつけたりると後がコワイです。まだ1000Kmですし・・・

  • 2011/04/16(土) 06:45:29 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

 23%は極細吊橋に嵌って抜けれなくなる。残り8%は車幅より狭い道に(誰かさんに煽られて)突貫し谷底へ・・・
 ちなみに69という数字は東海地方の某ラジオリスナーズにとって最も縁起の良い数字です(爆)

  • 2011/04/18(月) 22:25:27 |
  • URL |
  • おろろん #-
  • [ 編集]

・おろろん様
69と言われますと名古屋の「青い」のを連想してしまします。
因みにワタシも「青い」ですが(謎)

  • 2011/04/27(水) 23:50:47 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/525-d697d5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

