Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



去年土砂降り今年炎天下・・・


めいほうスキー場での痛車イベントです。
昨年は土砂降りで余り見られなかったのでリベンジしてきました。


20110710DSCN0250.jpg
今年は流石にエントリー台数が少ない様でした。


20110710DSCN0235.jpg 20110710DSCN0237.jpg
しかし手間がかかってますなぁ。

20110710DSCN0241.jpg
Stiのロゴが・・・

昨年とは正反対で今年はカンカン照りでしたので、普段日光に当たらない身としてはこれはこれでかなりキツかったです。
日焼けが痛い・・・

ついでに2号機のエアコンの効きが悪い・・・気がする。
暑すぎて能力越えているだけかもですがね。

コメント

心底行きたかったです~。当分日曜日に休める見通しが無いので、またオフ会などから足が遠のく…人並みの生活してぇよぉ(泣)

そういや去年も見た有名なクド車、ありましたか?先週は名古屋市内で痛車の遭遇率が上がっておりましたww

  • 2011/07/11(月) 23:13:32 |
  • URL |
  • むねぞう #49oDx.JY
  • [ 編集]

お疲れ様でした

暑い中遠くから来ていただきありがとうございました。あと突然の「オマケ」失礼w

  • 2011/07/12(火) 07:44:34 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

 ・・・痛車・・・
 ちょっと恐い物見たさにのぞいてみたくなります。もっとも鈴鹿で3日連続で見たこともあります。しかしボンネットに幼女のスク水が書いてある車にはビビリましたが・・・
 皆さん綺麗に書いてますね。之だけ気合入れてると表面に“ガラスの盾”(自転車用ガラス質ワックス)のようなガラスコーティングでもされているのでしょうか。
 1枚目の銀の車、記憶に引っかかりましたが、やはりでこぴんロケットさんの車でしたか。お久しぶりです。ご両親が被災されて大変だとお聞きしてましたが、こちらに出てきたという事は少しは余裕が出来たということでしょうか?

  • 2011/07/12(火) 22:51:24 |
  • URL |
  • おろろん #-
  • [ 編集]

いいなー!

去年の記事から、ずっと行ってみたいと思ってたのに~!(> <)
来年は一声かけてくださいね!

アルファード・・・気合い入ってますねぇ(汗)
いや、コレを街中で普通に乗るという気合いも凄いですが・・・。

ちなみに、私のバイク(DS11)のトリップスイッチには小さな小さなハロちゃん(ガンダムのアレ)が貼ってあり、給油口付近にはバイキンマンが貼ってありますが、コレも痛車っていうのでしょうか?

  • 2011/07/13(水) 21:44:04 |
  • URL |
  • ピカ #4.lX2TBg
  • [ 編集]

・むねぞう様
なかなか仕事が落ち着きませんねぇ・・・また万事繰り合わせオフしましょうぞ。

>有名なクド車
今年も居ましたよ。ブレーキキャリパーも健在でしたよ。

・でこぴんロケット様
お世話になりました。
終盤にはエライになっていましたが、ワタシにはちと刺激が強すぎました(爆) w

・おろろん様
皆さん綺麗に仕上げてらっしゃるのですが近くで見ると案外手作り感があったりで面白いです。
因みに銀のクルマにも小さいのがちらほらと・・・

・ピカ様
今度はお誘いしますよ・・・といってもワタシもそう頻繁には行かないでしょうけど。
>ハロ
おお、そんなのもいましたなぁ、因みに何色でしょうか?あれ実際にあったらちょっと欲しいかもw。

どこからが「痛車」かってのは定義が難しいですよね、ワタシらのカサカサ跡もある意味「痛い」ですし・・・

  • 2011/07/16(土) 00:25:22 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/540-d9fc663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

