Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



しゃしょう・・・

ナンデスカ?ソレ?

ナニニツカウノデスカ?



 会社にて・・・
「しゃしょうが新しくなったので配布します。」







しゃしょう?








車掌の配布?・・・んな訳ないわなw









何とも無知なワタシ・・・









社章でしたw!(社名バレるんで一応モザイク処理)
20110803PICT0003.jpg
で、これ何時使うんですか?

出張の時などにスーツの襟元に付けるそうです。(議員バッジみたい)


つまり、ワタシには・・・


半永久的に開封すらしない物という事ですな!

大体、出張すらないしがない現場要員・・・ましてスーツとか有り得んわ。

もらっても無くすのが関の山ですが、無くしたら再支給¥1.000なんですと。
全社員配ったら結構な金額ですが・・・
経費節減で工具1本満足に買わんくせにこんな事には金使う見栄p(ry

必要な人間決まっている訳ですし、何個か用意しておいて必要なときに持ち出しとかでも良い気がしますが・・・

それとも何か?ワタシも出張行けるのか?
(たまには現場という監獄から抜け出したいヒトw)

・・・と以上下っ端ヒラの愚痴でした・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/549-d323ea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

