Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


初登校?・・・

前日走行会で散々だった翌日の9月24日。
とある歴史的建造物であり色んな意味で有名になった旧学校校舎を見てきました。

今だったら絶対出来ない様な細工が随所に施されていました。

ワタシの知っている人でよく登校される優等生サンがおられまして・・・もしかしてバッタリ!とか多少期待したのですが、流石にお会い出来ませんでした。

コメント

お疲れ様です。
部活参加に熱心な御仁、24日も登校はしていたようですが残念ながら遅刻した模様… 部活はされなかったようですww

走行会は、どんな車でも参加できるのですか?

・むねぞう様
例の御仁、やはり来られていましたか!
しかし、現地は3連休という事もあったのでしょうがエライ人でした・・・観光バスも居たし・・・

>走行会
一応ミラージュオフなのですが、車種は問わずです。
あとは参加台数枠があればって感じです(15~20台ってトコロ)

  • 2011/09/28(水) 21:23:59 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

こんにちは
当日は 小浜市で寄り道が過ぎましたので、遅刻でしたww
惜しかったですね~

・奈津子様
小浜での道草活動内容も気になりますが・・・
初登校でしたが、涼しくて良い建物ですねぇ。
また行きます。

  • 2011/09/30(金) 00:22:19 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/556-7cbd9fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

