Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



BLOOD+ 25話推測

ちょっと、今日めちゃ寒いで!
なんか外吹雪いとるし・・・現在積雪10~15cm。


BLOOD+25話。TVと携帯サイトの予告よりいい加減な推測。

岡村・謝花コンビは行き違いだったようです。一気に全員集合かとも思っていたんですが、まだ引っ張るみたいです。
真央ちゃんのちょっとアブナイショットが流れていましたが・・・

ジュリアはリクの血から新たな塩基を発見。塩基ってアデニン・グアニンとかいうヤツですよね、確か。
新たなというのは、小夜の血を得て出来たものなのか、今までの翼手(というかシュヴァリエ)にもないものを指すのか気になりますが、小夜が人間で有る為に必要なヒントでも隠されているんでしょうか?

TV予告のジョエルの語り口だとやはり彼は先代の尻拭いをやっているように思えます。
んで何かデヴィを信じるそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/56-16275213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

