Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



すたっどれす・・・

2号機、3号機を雪道用特殊タイヤに交換しました。
どちらも新品ですよ。

DCIM0258.jpg
調子に乗ってREVO GZ にしてしまいました。
REVO2でも十分なのですが・・・こういう事やっているから万年金欠なのですね、はいw。
BSお得意の非対称パターンの効果は如何に?



3号機ソリオ用です、クルマ変わったので勿論こちらも新品。
DCIM0255.jpg DCIM0254.jpg
新品ですが、何故かREVO1? REVO2欠品で納期間に合わず長期在庫品のコレになりました。
まぁ、キチンと保管されていたとの事なので大丈夫でしょう。

ホイールはアルミセットだったのでBSのフェイト・・・ではなくて(紅白3度目オメデトウゴザイマス・・・謎w)フェイド/ジー6。

画像の通りキャリパーとの隙間がギリギリです。
※デリカD2で同じの履いて何故か当たったという話を聞きました。
車両かホイールの製造誤差かもですが、D2の方は確認した方が良いかもですね。


さぁ、何時でも降るがよい!

コメント

こちらも冬タイヤを一から買いましたw

215/55/16というある意味変なサイズなので在庫がなくて、08ロッドのREVO2(メーカー保管)を購入しますた・・・ホイールは適当(爆)

  • 2011/12/14(水) 12:29:19 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

・でこぴんロケット様
ウチのはなんと02ロッドですよん!(古っ)
16インチREVO2のホイールセットだと結構なお値段ですよねぇ。
ワタシなら60扁平を履こうとするに違いありませんw。

  • 2011/12/14(水) 23:35:34 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

プラズマザンバー!(超謎)

ずいぶん冷え込んで、あちこちの山道も白くなりましたね。むぬぅ…冬タイヤ欲しいス。

・むねぞう様
ザンバー食らうような悪い事していませんよw

雪道オフがやりたいですw。
ネットで格安ホイールセット出ていたりしますので調べてみては?

  • 2011/12/19(月) 21:49:44 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/570-2cca1a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

