Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



正月糸冬了・・・

 明日から現実に引き戻されますOrz。
で、休み最終日に堺の某先生にお出まし頂いて日本橋に行ってきました。

明日から現実なので早めに撤収したのですが・・・

中国道福崎IC、1台づつ全部下ろしてタイヤチェックされました。
この渋滞の足止めで約45分、現地から家に帰れる時間です。
バカの誤進入防止の為に仕方ないのかもですが、こちらはちゃんと装備しているんですからもう少しスムーズな方法がないものでしょうかねぇ・・・



コメント

あけましておめでとうございます

遅れ馳せながら、今年もよろしくお願いします

高速ですが、こちらではチェーン付けろとか言われる事はありますが、流石にスタッドレスはデフォの前提ですからチェックとかは無いですね~

いや、ワシが知らないだけでやってるのかな・・・?

  • 2012/01/04(水) 23:11:33 |
  • URL |
  • MK@YUKI #Kmz8k2OU
  • [ 編集]

・MK@YUKI様
宜しくお願いしますです。

足止め中に見てみましたが、夏タイヤ車も結構いるのですよ。
当地兵庫ですとスタッドレスデフォなのは北部やワタシのような山間部で、南部の方は履きませんからね。実際降らないから必要無いし・・・
まぁ、チェーン位は持っておくべきでしょうけど。

  • 2012/01/07(土) 00:23:03 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/575-a07662a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

