Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



奮戦、というか意味不明・・・

中古で手に入れたスマートフォン、3Gの契約まだしていないので、取り敢えず練習がてらに家専用でwi-fiに繋いでと思ったのですが・・・
つながりませんOrz。

本体のWi-Fi設定ではルーターのSSIDが勝手に出ていてそこに共有キーとやらを入力すると「接続されました」となるのですが、いざブラウザ開こうとすると「ページが見つかりませんでした」ですと?
セキュリティが合っていない?
WPA/WPA2 PSK となっていますが何の事やらさっぱり。

あと気になるのがIPアドレスを何度も取得し直しているのです。やっぱり何かおかしい?

もしかして今の状態はNPCの通信とダブっているのでネットワーク追加してやらんと駄目とかですかねぇ・・・
といわれてもネットワークSSID入れろといわれてもそんなモンはわからんのですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/576-8cf77f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

