Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


目一杯です・・・


スイマセン、ちとボヤきます。
一向に減らない山のようなお仕事。
上からのフォローは殆どナシ。
ワタシ本日も元気よく休日出勤でしたよと。
今週末はやすめるかな?と金曜の午前中までは期待していたのですが・・・
やっぱり駄目でしたOrz。

今シーズンまだ雪山滑りにも行けていないので夕方から地元ゲレンデへナイターにでもと思い・・・
ワタシ「ちょっと15時位で上がっても良いですか?」と企む。
上司殿「アカン!忙しいや何もないんやったら目一杯居れ!」
ワタシ「あ・・・はい。」
駄目でした。(某RPGの逃げるコマンド失敗な感じ)

いや、本当に目一杯でして、会社から平日は21時ころまで仕事して後休日出勤もやれとのお達しが出ております。(うちの会社ではこれが規定一杯だそうで・・・)
一応現状は土日のどちらかは休めるのですが、昨年末からこの状態がずーっと続いていますのでいい加減疲れてきましたよと。
しかも更に仕事量増えるとか言う恐ろしい情報があったりして、ちょっとマジですか?
カムチャッカの蟹工船じゃ有るまいし、流石に勘弁してくださいといった状態です。

まぁ、このご時世に贅沢な悩みではあるのですが、取り敢えず自分の出来る範囲でやるしか無いですかね。

ただ問題は・・・
2月4日5日は休みたい!

コメント

何やら道の諸先輩方々がみんなお仕事地獄に陥っているようで…。
まぁ私も以前よりマシ程度ではありますが。春に新しい事業が開始になるので、そうなるとまたどこまで忙しくなるやら…もう見当がつきません(汗)

いずれ落ち着く時もあるでしょう。一息つけましたら、一杯やりましょうね。

・むねぞう様
また一杯やりたいですねぇ、落ち着けたら・・・ですが。
まぁやれるだけやるしかないのですが、上が知らんぷりなのが何とも・・・
多分誰も責任取りたくないんでしょう、連中は!
ワタシも何時までもつやら(爆)

  • 2012/01/22(日) 18:27:03 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/577-96c24213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

