Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】(お初です)

 最近お邪魔するようなったブログ様で見てしまいました。
バトンです(ジェンソンに有らず)
訴追されるのは勘弁なんでやらせて頂きます・・・


【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は
諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN→Yori-yan
■病気→ストレスで胃が...
■装備→布の服(そのまんまやんけ
■特技→立ったまま寝る(3分程トンでる
■口癖→なんでじゃ、ボケ!
■靴のサイズ→26cm
■両親はまだ結婚してる?→筈ですが
■兄弟→姉が1人
■ペット→いません
[好きなもの]
■色→黒...かな?
■番号→3
■飲み物→焼酎・酒・ビールあればOK
■ソーダ→氷結白ぶどう(オイ
■本→田中芳樹、創竜・お涼サマとか
■花→白菊(冗談です!!

[質問]
■髪の毛染めてる?→自然のままに
■髪の毛巻いてる?→むしろ少し巻いて欲しい
■タトゥーしてる?→いいえ、温泉入れんやん
■ピアス開けてる?→いい歳して開けてどうする?
■カンニングしたことある?→人生何事も経験が必要です(だから?
■お酒飲む?タバコ吸う?→タバコ嫌い。酒は肝臓潰さん程度に
■ジェットコースター好き?→三半規管弱いのでカンベンして
■どこかに引越できたらな~と思う?→電車通っている所(田舎モンめ
■もっとピアス開けたい?→No,thanks!
■掃除好き?→クルマだけはキレイにします・・・部屋は部外者立ち入り禁止だな。
■丸字?どんな筆字?→ 細くて小さい字
■ウェブカメラ持ってる?→ってナンデスカ?
■運転の仕方知ってる?→出来なきゃ田舎では生きて行けません・・・(切実な現実)
■携帯何?→DoCoMo F504i(古っ!もちカメラ無し
■コンピューターから離れられる?→ブログ始めちまったので難しいかな。
■殴り合いのケンカしたことある?→勝機の無い事はしません。
■犯罪犯したことある?→勿論!(自慢すな)道交法違反は常習・・・特に速度超過・・・Max140kmオーバー(完全な犯罪ですな)
■お水/ホストに見間違えられたことある?→そんなイケメンな訳が無い。
■ウソついたことある?→世知辛い世を生き延びる為に・・・
■誰かを愛したことある?→・・・?・・・(何
■友達とキスしたことある?→そこまで酔いつぶれませんので。
■誰かの心をもてあそんだことある?→でいないつもりですが?
■人を利用したことはある?→ありまーす!常習です(コラコラ
■使われたことは?→気づかないうちにされているんでしょうね
■浮気されたことはある?→石○○一じゃあるまいし、浮気は文化・・・な訳ないやんけ!
■何かを盗んだことある?→はい。たまに会社の備品を・・・(横領罪適応?
■拳銃を手にしたことある?→子供ん頃エアガン持って野山を駆け回ってました。


[今現在]
■今着てる服→寝巻(古風ないい方)
■今のムード→どーん(はぁ?
■今のテイスト→・・・何でしょうね・・・
■今のにおい→灯油の匂いが・・・
■今の髪型→散髪行かんとなー
■今やりたいこと→ただただボケーっとしたい
■今聞いてるCD→何かFMで洋楽流れています
■一番最近読んだ本→F1速報(それは雑誌!
■一番最近見た映画→長い事見ていないなー
■一番最後に食べたもの→鶏の照り焼きの丼
■一番最後に電話でしゃべった人→友人○○君
■ドラッグ使ったんは?→肩にア○メ○ツなら塗りましたけど?
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→でしょうね、多分・・・ドグラ星の王子とか(居たら嫌だー)
■初恋覚えてる?→ようないないような・・・
■まだ好き?→かもしれませんね。
■新聞読む?→ざーっと目は通します。
■ゲイやレズの友達はいる?→いないと信じていますが。
■奇跡を信じる?→3億円当たれー!
■成績いい?→・・・良かったらもっと良い職に就いています。
■帽子かぶる?→スキーする時だけ、被ると薄く成りやすそうなので。
■自己嫌悪する?→自己嫌悪の塊です。
■なんかに依存してる?→アルコール?かな(マテ
■何か集めてる?→クルマのパーツを細々と。
■親友いる?→います。
■身近に感じれる友達はいる?→います。
■自分の字好き?→はい・・・(字習おうかな)
■見た目気にする?→それなりに小奇麗にはしておかないと。
■初恋→記憶に御座いません、ノーコメント
■ファーストキス→同上↑
■一目惚れって信じる?→遺伝子の合図?とか(ByレベルE)
■ビビビ!を信じる?→ビビビって来ますよね?
■思わせぶりは激しいほう?→どうでしょうか?
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→はーい。いつもでーす。はぁー・・・

[自分のこと]
■よく物思いにふける→というかボーっとしているというか。
■自分は性格悪いと思う?→Yes! それが取柄です(自慢にならんて!)
■いやみっぽい?→Yes! それが・・・
■天使?→の羽に悪魔の尻尾が。
■悪魔?→の頭に天使の輪が。
■シャイ→人見知りしますね。
■よくしゃべる?→酔うと。
■疲れた?→オッチャン眠いがな。

以上です。読んじゃった方後は関知致しません。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/58-7e85b528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

