Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



すっかり忘れていました・・・

 新年早々に中古でゲットしていたMEDIAS N-04C、自宅でWi-Fiが繋がらんやんけー!何でや?と試行錯誤するも、仕事が超多忙、奴隷のような生活なのでそのまま忘れ果て契約もせず(爆)完全放置でしたw。

で、昨日所用でスマホ使いで自宅は無線LAN環境の従姉の所へ行ったので思い出したようにブツを持ち込んでWi-Fi接続テストしてみました。

バッチリ繋がりましたとさ!

これで原因はウチのルーターである事がほぼ確定、何かの設定が悪いのでしょうな・・・
原因わかっても対策がわからないので結局使えないのですがw、ブリッジモードとやらにでもすれば使える?
また時間あるときに弄くってみます。


※余談、ヒトリゴト・・・

オフ会がしたい・・・


コメント

ここにも

ここにも犠牲者………いやいや、なかーまがw

  • 2012/03/04(日) 17:05:11 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #vcXmsiYE
  • [ 編集]

 ・・・OFF会!
 煉特隊に今回参加できなかった身としては禁断症状が出る言葉・・・

  • 2012/03/06(火) 00:00:26 |
  • URL |
  • おろろん #-
  • [ 編集]

オフ会じゃなくて

呑み会の間違いでは?
Yori-yanさんと月イチ呑み12ヶ月を達成した去年が懐かしい・・・(涙)

  • 2012/03/06(火) 23:54:32 |
  • URL |
  • ピカ #4.lX2TBg
  • [ 編集]

我に自由を!(涙)

PC立ち上げるの4日振りです。

・きょくちょ~様
ワタシの場合、犠牲者というよりむしろイケニエかもw。

・おろろん様
禁断症状すらぬけてしまい燃え尽き症候群気味ですOrz。

・ピカ様
今年は月イチどころか何時出来るのやら・・・全く目途が立ちませぬ。

  • 2012/03/09(金) 00:28:07 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

色々スンマセン

  • 2012/03/09(金) 22:22:52 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

・ひろき様
やっぱり繋がらない・・・Orz。

  • 2012/03/10(土) 20:01:14 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/585-0f50e029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

