Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



貴重な日曜・・・

週休1日制が定着しつつあり、なかなか遠出もできない(気力も無いw)のですが、天気も良いのでちょっと出掛けてきました。
20120325DCIM0813.jpg
久しぶりの岡山、3ナンバー車での狭い道、オカシイ・・・感覚が掴めない。
あまりに乗らなさ過ぎて車両感覚が軽四になってしまったようです。
要リハビリですな。

DCIM0809.jpg
R2沿いのドライブインで昼食です。
トラックの運ちゃんが集まるようなイメージの店ですが、ゲームコーナーもあったりします。

が、奥の方に違和感があります。
そこにあったものは?


とあるメシ屋のオタコーナーw!
20120325DCIM0810.jpg
ナンダココハ?・・・
所謂クレーンゲームのコーナなのですが、内容がすべてアレなんですわ(笑)

20120325DCIM0812.jpg
全部こんなのです。しかし、店内にはオバちゃんしか見当たらなかったのですが・・・誰が商品入れ替えとかの管理しているんでしょうね。
実はココ、割と有名なB級スポットでして、ググったら結構出てきます。
因みにこのテのゲーム苦手なので遊んでいませんのでw
いやぁ、すごい世の中になったもんです。

食後はまたテキトーに走って17時には帰宅しました(明日からまた地獄ですのでOrz)


オ フ 会 が し た い !
↑決まり文句になりつつあります。


コメント

(゜▽゜)←

クド!クド!!クド!!!(爆)

  • 2012/03/27(火) 12:25:07 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

わふー

ほむほむ!ほむほむ!!(誘爆)

・でこぴんロケット様
・むねぞう様

ご両人、予想通りの方々から期待通りのコメント、ありがとうゴザイマスw。
他にもイロイロあったのですが、この画像にして大正解!

  • 2012/03/28(水) 22:40:50 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

ここにも

なんか、白スク水らしきものを吊ってる気がしたようなw

  • 2012/04/01(日) 13:53:48 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #vcXmsiYE
  • [ 編集]

・きょくちょ~様
余りのインパクトでよく見ていなかったりw・・・
メイドさんは吊ってありましたけど・・・

  • 2012/04/02(月) 23:38:56 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/590-43242af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

