Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



受験シーズンらしいですね

 開店休業中です。始めたばかりなんでこんなもんだと思いますが。
 クルマや二次元モノメインで書くとほざきながら無関係な事ばかり書いてるんやから当たり前か。当面は気にせんと練習がてらという事で。
今日も無関係に(おい!
 昼休みに大学二次試験のニュースをやってました。で、毎年思うんですけど
センター試験とかややこしいことせんと、好きなとこ受けさせたったらええやん。
そんな振るい掛けるような事しなくても各校のレベルが変わるわけではないと思いますけど。昔の共通一次といいそう必要な制度とは思いませんが。   
(turn over)
 実は入試センターが文科省の天下り団体で、その維持のためにやっているとか?受験料目当てに。
(end)
訳も分からん高卒が偉そうに言うな。と言われそうですが、当の受験生諸氏はどう思っているんでしょうか? ともあれ皆さん体調だけは崩さないようにして下さい。

テーマ:ちょっと思ったこと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad










無料カウンター

