Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



薄いCD、とは言わないか・・・

 ど平日の昼間に更新しております。
何故か?
今週から時差出勤せよ!とのお達しがでましたOrz。

15:00~23:45プラス残業とか・・・ワタシそんなに順応性高くないんですけど、調子崩しそうです。
取り敢えず1週間ですが、とうとう来る所まで来た!って感じです。
ウチの職場の運命は如何に?


で、本題。
最近、ちょっと聴く機会がありましてニコ動の御三家の某アレンジ曲なんぞに手を出してしまいました。

↑多分、有名所の鉄板か?


まぁ、元ネタの弾幕ゲームとか設定もよく知らない(というか全然わからないw)ので所謂にわかファンですと!w
店頭行っても種類多すぎて手が出せないので動画のBGMとかで気になったのを入手してみました。

普通に聴いても同人かどうかもわからない位かクオリティ高いのもあ有ったりで・・・というか同人と版権との線引きって何処なのかと。

¥1500位で買えると思えばなかなかお得かもですな。


コメント

やべぇ超聴きたい!!!ちょっとまたレビューなんかで内容教えてください。
東方のアレンジはもはやジャンルとして確立しているようです。岸田教団とか、アニメの主題歌を歌ってる人もいます。

時差出勤…これの狙いは何なんでしょうか?深夜帯の勤務では賃金が1.5倍になるとかのコストもあるでしょうに。

・むねぞう様
1枚はこの前知多半島での車中で流していたヤツですわ。
あとは、むねぞうさんご推薦?の車載動画のBGMから辿り着いたヤツですw。
また今度持参しますわ。

>時差出勤
設備能力がキャパオーバーでして、日中フルに回しても追いつかず・・・「だったら夜中も回せば良いんじゃね?」って事みたいです。
ニンゲンがキカイにこき使われる典型例ですな。
コストは・・・もう下っ端は気にしないw

  • 2012/07/24(火) 10:35:21 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/608-64c7f5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

