Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



強制執行、ちとやり過ぎ?・・・


本日は地元消防団の夏期訓練でありました。
毎年恒例なんで仕方ないのですが・・・田舎暮らしもイロイロと大変なのですよw
しかも来年からは幹部(班長)になる予定ですので、更に出役回数が増えたりします。
まぁ田舎的コミュニティ自体はキライではないので仕方ないですな。

で、画像です。
訓練会場のとある駐車場なんですが、数日前から入口に駐車禁止の案内を掲示していたにも関わらず、見事にど真中にお止めあそばされのトッポさん・・・

持ち主居ないし、けど移動させないと訓練出来ないし・・・というわけで(一応ケーサツにも連絡したみたいですが・・・)強制移動と相成りました。

流石に手段がちょっとやり過ぎな気もします(苦笑)。後で持ち主とトラブルにならなければ良いのですが、まぁその辺の対応は行政の方でやってもらいましょうw

停めた人も何も思わなかったのかと?(普段と違ってがら空き)
これ都市部でやったら大問題になるんでしょうな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/610-b45cfa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

