Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



 9月29、30日と社員旅行に連行されてきました。
場所は・・・残念名所として有名な?あの街です。

軽四なら突っ込めるか?とか変(ry的な事を考えながら(笑)
というか、台風に突っ込んでいってどうする?って話だったんですが、今更キャンセルもできなし・・・

と言う訳で、わざわざ宴会をしに逝ってきましたとさw。
20120929DCIM0083.jpg
ニンニク強烈ながらも、流石にこいつは旨かった、地物は良いね!

30日も何処にも行けずに朝イチで退散・・・橋止ると厄介と言う訳で。

(バスより自走の方が楽やね・・・)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/619-2e6b3892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

