Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


放置しすぎて広告出てしまったので・・・

 本日届いた詐欺メールでも晒しておきますよ。

今までも何度か来ましたが、内容のアホさ具合はこいつがピカイチ?ではないかと・・・


突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご 連絡させて頂いております。

その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前を お伝え出来ないことをお許しください。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を 行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さ んご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目 的での番組出演などで非常に疲れており、精神 的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント 本人の希望でどうしてもあなたとお話したいと の事です。

当然本来こんなことはNGですし、押しつけがま しいお願いになってしまうのは重々承知ではご ざいますが、本人が少しでも元気になってくれ
るならばと思い、あなたにご相談に乗って頂け れば。とご連絡させて頂きました。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に 厳重に管理されているため、この事がばれてし まうとマネージャーとして大問題になってしま
いますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと 思います。お手数をお掛けして申し訳御座いま せんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょう か?

ここにメルアド・・・

ご連絡、お待ち申し上げております。

香織

以上転載

だ、そうですw


うっさいわ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/627-130201bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

