Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


2013年・・・

今年も宜しくしてやって下さいませ。

で、元旦は白鳥で雪山滑走活動していたはずなんですが・・・

どういうルーティングしたのか、只今恵那峡SA。

ここでちと寝ます。

コメント

あけまして、おめでとうございますたww 遅くのごあいさつですみません。
年始は大阪に居ましたので、お構いが出来ずで。

しかし、年始からやってますなぁ。どうでしたか?御岳山を頂く道の雪はエエ感じでしたか?

あけましておめでとうございます

ようやく夜勤も終わって一息ついております

昨年はお会いできませんでしたが、今年はご一緒したいですね
何処ぞで飲みでも?(笑)

  • 2013/01/04(金) 12:24:13 |
  • URL |
  • MK@YUKI #Kmz8k2OU
  • [ 編集]

・むねぞう様
どうも宜しくです。
恐らく帰省されているやろうなとは思っていましたのでw

雪道楽しんできましたよ。
しかし、地元の郵便屋サンの軽バスの速い事・・・


・MK@YUKI様
正月勤務お疲れ様でした。
折角三重に居られるので是非呑みオフはやりたい所存です(←そっちかい!)

  • 2013/01/06(日) 21:11:54 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/630-3d3fcc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

