Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



少々、真面目に過激な話

 明日は楽しい×2(わけないやろ!)休日出勤でござい。
と言う訳で上司殿より夕方あたりから色々と明日の賜った訳ですが、普段は前日から仕事の指示をするような人じゃあないんです。
過去の例からこう言う時は、
自分は出ないに違いない!
そう言う人なんで・・・
まぁ、居ない方が気楽で良いんですけどね。
しゃぁーない。GWの小遣いでも稼ぐといたしましょう。

話題転換。
今日の新聞にど阿呆な元京大アメフト部員どもの公判の記事載ってましたが、
容疑認めりゃあええってもんや無いでしょう。
しゃく量狙いか。
ホンマいい歳して何をやっとるんか・・・どうせ実刑でも数年でシャバでしょうから良い国だと思います。
それから無免許ひき逃げで証拠隠滅に車もやして捕まった高校生もいましたな。
短絡的やねー、ホンマ。
ワタシ思うに、どうせなら今刑務所も一杯らしいですし、↑みたいな輩や訳の分からん犯罪少年とかまとめて付けて、
カンボジアとかアフガンとかで地雷除去でもをさせるというのはどうでしょう?
地震の復興支援でもいいんですが。
敢えて危険な目に遭わせて、命や人の大切さを教えるんです。
国際支援にもなって一石二鳥だと思うのですが・・・
って多分犯罪者の人権とかいって騒がれること必至ですけどね。
被害者の人権<犯罪者の人権、更正・・・いやー立派な司法制度ですこと。
あー、でも被害者の人権を言い過ぎるとすぐにメディア規制に走るだろうし、ウーン。
と、ここでワタシがこんな事いってもしゃーないんですが。

なんか変な話題になってしましました(スイマセン

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/73-ffe90a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

