Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


BLOOD+ Episode27 パリ・ジュテーム

BLOOD+は特定のキャラに入れ込ま無いように見ようと思っていたんですが、そうも行かないようで・・・
と言う訳で、
・小夜、変わる。
・ハジ、更に陥ちる。
・おもいっきりニアミス。
・アンシェル。
・イレーヌ長台詞
こんな感じで行ってみましょう。



 エッフェル塔上、
「翼手って何なんだよ、シュヴァリエって何なんだよ?」カイ。
ジョエルの日記に書いてありませんでしたか?
と言うツッコミは無しにして、あんな非常識なもん見せられたらフツー、こういう反応になるわな。
デヴィも言っとったけど、自分で答えを見つけるしかないでしょうな。
展望室を出ようとするカイの視界に
はい、イレーヌさんです♪
ワタシのご贔屓さんキャラに急上昇されたお方です(どうでもいいから・・・
それにしても格好が怪しすぎ。
不審者扱いで絶対職質されそうですけど、パリ辺りなら修道女かなんかで通ってしまうんでしょうか?
それに、後でチンピラに襲われたときに金持ってないといってましたが、エッフェル塔登るのに入場料くらい要るんとちゃうの?
あ、お得意の瞬間移動やな、多分。

どっかの中庭
小夜、ハジと手合わせ中、相変わらずBLOOD+は戦闘シーンの造り込みか良いっすね。
攻殻もそうでしたが、IGは早い動きが得意なんでしょうか?
「ありがとう、ハジ。続きは・・・(略)」小夜。
「分かりました。」恭しくハジ。
ご主人サマモード全開(ハジ党の方、スイマセン)
でも、何もそこまで陥ちんでもと思いますが、シュヴァリエの性?じゃあ何れリクも・・・?

出かける小夜を見送るデヴィ、ルイス。
小夜が変わったと話してますが、全くですな、目つきまで変わった様な、何か力強さを感じまね。

市内をうろつくイレーヌ、何もが新鮮なご様子ですが・・・その格好目立つって(しつこい)

ここでCM、H○のフォーで気が抜けた。

図書館。
小夜と岡謝コンビ、思いっきりニアミスです。岡村は面識無いけど、真央さん気が付きましょうよ。
で、小夜は何調べていたんでしょう?

シフについて語り始めるイレーヌ。
彼女達が、戦う道具として『造られた』ものであること、ソーンが現れると死ぬこと、生きる為にキルベドをでたこと、オリジナルは小夜、ディーヴァらしいこと、台詞には無いけど
アンシェルが黒幕であること
未来への保険だそうです。
そして、アンシェルとソロモンの確執はより強くなった模様、ソロモン危うし。

「俺達人間は分け与えるって事を知っている」 カイ
たまには良い事言うねー。
ですが、確か小夜とディーバの血は反作用した筈、むやみに摂取するのはマズイんではありませんか。

ディーヴァ登場で、カイの行動は無駄になってしまいますが、それでも自分の為すべきことを見出せたんではないでしょうか?
個人的には小夜達とシフの橋渡し役なんて良いと思います。
シフが赤い盾側についたりして・・・
また彼女が微笑む時は来ると良いのですが、そう願いたいですね。

そして、岡村の記者魂が燃える!

しかし今度はイレーヌ×カイですか?
カイにはいろんなオプションが用意して、皆様がご覧頂くのを心よりお待ち申し上げております・・・

次回、今度こそイレーヌがー!!!
出来ればラストまで生き延びて下さい。

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/78-1d9c0c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

