Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニパト 其の2

 あんまり面白いんでまた見ましたよ。いっそソフト買おうか?
よく見ると結構アチコチに自衛隊荒川氏の姿が・・・

シゲ塾「ロボット物」
そーですよね、ロボアニメと玩具メーカーの目的はセットだと思います。
昨年までやってた種デスなんか露骨でしたから、ストーリーまで曲げたやろ!
という感じでしたから。
大体次々新型MS出てきたけど現実的にあの開発ペースはあり得んでしょう。
何種類出たことか・・・
対して、パトの方は基本的にイングラムとグリフォン位で(コミック版)話進んでましたもんね。(ゼロとかいたけど)

あくまで道具でしたし。
結構辻褄のあう設定と現実との地続き感が妙に有る、ワタシこういうの好きですね。

そいや昔、自爆スイッチ(自体が非現実?)押したのに勝手にハッチ開いて、あたかもメカが、「脱出せい!」と言わんばかりのシーンがなんかの作品であったよな記憶が・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/84-17e8ffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。