Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



プシュー・・・(気合いの抜ける音)

一応、今週で変則シフトは終わるらしい、やっぱり時間通りが良いです。
2人分の仕事もしたし、あーしんどかった。
が、来週はGW前に付きこれまた忙しい。GWも予定通り休めるかどうか・・・?

明日は工作の時間に充てようと思います。上手く装着出来るといいんですが・・・ランサーのエアダム。
なんせ加工する人間が問題なのであります。
他にもオフ会までに仕上げたい事もあるんですけど、間に合わんかな。

明日がんばろう・・・って外は雨・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/86-9f5e0169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

