Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



流用・・・有言不実行(CM5A)

 さて、大見得きってエボ4リップを付けるとほざいていた訳ですが、
装着断念です←なんやそれ!

以下言い訳デス。
まず、純正リップのラインに合わせて加工はしてみました。画像無くてすいませんが、ここで問題が、

・純正リップのラインに合わせると長さが足りない。

というか、3分割のセンター部分に届かないんですな、これが。
幅を絞って強引に合わせることも出来るんですが、これだととっても不恰好になっちゃうんですね。
これに関連して第2の理由。

・純正リップとの合わせ部分が汚くなる。

どうしても隙間開きますし、凸凹出来るので空力面でもよろしくありません。
パテ盛ってキレイに塗装し直せば良いってもんですが、そこまでするならプロ(板金塗装屋サンとか)にお願いした方が無難です。素人作業には限界が有りますから。

で、想定外の第3の理由。

地上高下がり過ぎてガレージがら出られなくなるかも・・・

純正の下に足すと約10cm程になってしまうんです。で、ウチのガレージと道路との間は勾配になっていまして、そこでガリッとやっちゃう可能性大な訳です。

と言う訳で断念、と言うよりは延期です。諦めたわけでは有りません。
今日も知り合いの板金屋サンと相談していたんですが、また、資金が出来てから本格的にお願いするつもりです。
地上高のことも考慮してなんとか良いスタイルに出来ればと思います。

結局、予想通りヘタレな結果となりました

どなたか良いアイデア有りましたらお教え下さいまし。

テーマ:CM5Aランサー - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/90-fc95d3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

