Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CM5Aオフ、in 愛知

 5月3日にCM5Aのオフ会in愛知に参加した来ました。
昨年に続いて2度目の参加でしたが、うーん、皆さん凄すぎます・・・

PICT0235.jpg
エボではありません。みんな元は同じCM5Aです。

PICT0234.jpg 画像クリックで拡大します

PICT0200.jpg 後方から。手前から2台目のしょぼいのがワタシのです。

PICT0198.jpg リアウィングレス仕様2台。奥側のはミラージュVR-Xです(希少)

PICT0210.jpg 今回はCJ・CAの方も来られていました。このレプリカ仕様、4G63エンジン+4WDです・・・(脱帽)

PICT0224.jpg
上から。手前のエボワゴンと右奥のパジェロも今回の参加車です。

結局、ワタシの車が1番ノーマル状態だったのですが、昨年に続いて今回も色々と情報収集ができました。
お昼過ぎから夕方まで5時間近く経ってお開きとなりました。
久々に楽しい時間を過ごせました。
また、次の機会が楽しみです。皆さん有難うございました♪

 この後主催者様よりエボ3の15インチブレーキローターを頂ける事になり(有難うございます、これであとパットを入手すれば、ブレーキの15インチ化が出来ます)それを頂いてから帰路につきました。
往復750Km。久し振りの長距離ドライブでした。

もう少しまともな写真なかったんかい?と自分で思ってしまいました。

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/92-a7fe8bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。