Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


BLOOD+ 30話 とりあえず感想。

 いやー、最後の路上にたたずむカイが痛々しかったです。
が、それよりも何よりも次回の予告!ついにこの時が来た!
 

 きちんとした感想はまた後でUPします(何
とりあえず次回の予告からです。今回は。

コリンズついに造反!
しかも赤い盾を潰すつもりのようです。

翼手は自然界の新たな可能性、それを滅ぼす事が許されるのか?という考えらしいですが。
そして赤い盾が自然の摂理を壊していると。
これ聞いてすぐワタシ、コミック版パトレイバーの「廃棄物」シリーズの話を思い出しました。
ここに出て来る研究員曰く、
もし、人間を脅かすことになっても、それは自然が存在を認めたという事なので、よろこぶべきではないか?(こんな内容だったかな)
コリンズと被るんだな、これが。
パトレイバーでは退治されましたけどね。研究員は記憶喪失に。

翼手の存在を、母なる自然はどう受けとめるんでしょうね?
自然にとって必要なものだけを残していくと聞いた事もありますし・・・
となると、もしかして人間も?とか思ったりして。
両方共倒れはいややなー。

なんか話それましたが、とりあえずこの辺で。

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/93-338533bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

