Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


種映画と懐かしの名作

 なにやらあちらこちらで聞く所によると、ガンダム種映画化されるそうで。
相変わらず商魂たくましいですな・・・日の出サン! それとも番台の方か?
50話かけても話まとまらんのに1時間や2時間で大丈夫かいな?
またまた消化不良で終わりそうな気がしてなりませんが。
それでも気になる自分が悔しい!

突如話題転換。
晩飯食いながら、「♪坊やー、良い子だ・・・♪」の昔話を懐かしいなーと思いながら見ていました。
わらしべ長者の話でしたが、久し振りにアニメ見てホッとしましたね。
あのコマ送りのような動きがまた何とも・・・
本当に質の良い作品とは?と言う事を改めて考えさせられました。
なにせ当時は土曜のゴールデン(19時)から放送したいたんですから。

で、その後・・・以下、管理人の歳がばれる内容。






19:30から巨泉のクイズダービーがあり・・・「○○さんに全部!」
懐かしい。

20:00から8時だよ!全員集合を見たかったんですが、両親の意向により、某暴れる将軍にCH変えられていました。
たまに見せてもらえました。
昔は一家にTV一台も珍しくなかった(と思う)ですからね。

全員集合、また見たいなーー。

何か話が逸れたところで、本日以上。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/96-3be15f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

