Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低μ路で特訓・・・


 全国を大寒波が押し寄せた15日の土曜日、長野県の八千穂レイクで行われた氷上走行会に参加してきました。
↑参加車両はやはりインプが多かったです。早速GVBも居られましたし・・・

2011011503.jpg
ワタシは1号機+中古スタッドレス+10年程放置していた純正ホイールで参加。
自分のクルマにゼッケン張るのは初めて。


2011011502.jpg
天候は生憎の吹雪でしたが氷の状態は良かった(らしいです)のでトータル約1時間程走ることが出来ました。
なにせ氷の上、時速10Km位でもドリフト出来るのでクルマの挙動を把握する良い練習になりました。

後々公道でも必ず役立つ・・・筈!


小変更・・・

Befor                After
 20100515PICT0993.jpg
はい、わかり難いですね・・・

スズキスポーツ SSシフター・・・

ノーマルでは軽くて操作は楽チンなものの、ぐにゃぐにゃしたフィーリングでいまいちなKeiのシフト。
スズスポからこんなものが出ているので変えてみました。

20100314emblem_img.jpg copyr light suzukisport-racing (勝手に転載)

これだけ見ると謎の物体。

果たして結果は?



【“スズキスポーツ SSシフター・・・”の続きを読む】

春は足元から・・・

 春のお出掛けシーズンに向けて、磨り減った靴を新調しました。

【“春は足元から・・・”の続きを読む】

DRX9255EX  (Keiワークス)・・・

下の初詣記事と時系列狂いますが・・・タイトルだけでピンとこられた方は中々そちら方面に通な方です。(ワタシなら解らない)
2009年末、とある事情でKeiワークス入院、2週間程代車生活でした。

L-500s型ミラ、ノンターボでしたが4ATでそれなりに走ってくれて結構乗り易かったです。
で、とある事情とは・・・
【“DRX9255EX  (Keiワークス)・・・”の続きを読む】

急遽・・・

 年末ギリギリまで粘ろうかと思っていましたが、週間天気に雪だるまさんがご登場されましたので、慌てない為にも今のうちに準備しました。

春までアタック走行?は自粛、軽いハンドルが更に軽く。

さて、こうなると年明けに予定されている某オフをどうするか問題な訳です。
1号機出せそうなら良いのですが、駄目そうなら最後尾でコースクリアカー(本当はスタート前に最初に走った筈・・・)亀走行でご容赦頂けないかと・・・勝手に思っております。

黒くて丸い消耗品・・・

本当はもう少しハイスペックなのを履ければ良いのですが。

変なサイズでラインナップ少ないので・・・1番良さそう(と独断でケテーイw)なコレにしました。

インプレはまた後日。



上の画像とは全然話題違いますが・・・
2009110102.jpg
雨降ると必ず誰かが当たる第二○明、加○川・○路バイパス。
画像は料金所通過後のライン争奪戦、料金所通過に15分以上はかかったと思いますOrz。

自分も渋滞の原因を作らないように用心しないといけませんな。
前のページ 次のページ

FC2Ad










無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。