Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



BLOOD+ Episode44 光の中に

 久しぶりに登場のシフ3人。
希望と絶望の狭間で行き抜いてきた彼らの未来は・・・?
44話感想です。

あー、もう水曜日やんか・・・





【“BLOOD+ Episode44 光の中に”の続きを読む】

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

BLOOD+ Episode43 こころ乱れて

 メインの内容はハジとソロモンによる小夜争奪戦だった43話。
その間にちまちまと伏線が張られ、相変わらず残り話数大丈夫かいな?です。

今話は書くのが難しいなー・・・




【“BLOOD+ Episode43 こころ乱れて”の続きを読む】

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

BLOOD+ 42話の勘違い修正

 ディーヴァライブ会場での翼手大量発生事件ですが、
どうやら直前に配られたキャンディーバーにD-67が混入されていたみたいですね・・・
ワタシ以前からディーヴァの歌声には何かカラクリ有るに違いないと思っておりましたので、早とちりしてしまいましたね。
ですが、発症のトリガーになっているような気はするんです。
ディーヴァの
「やっぱり抑えてちゃ駄目か・・・」
「特別な日にとっておく」

発言も気になるところでして・・・

やはり何かは有りそうなんですが・・・

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

BLOOD+ Episode42 響く、歌声

 小夜はフラフラ、カイはユラユラ。
ディーヴァはルーララ♪、アンシェルニヤニヤ。
ネイサンヘラヘラ、コリンズイライラ。

そしてデヴィはダラダラー(血が・・・

42話感想です

・・・変な前置き・・・ 【“BLOOD+ Episode42 響く、歌声”の続きを読む】

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

BLOOD+ Episode41 私の居場所

 とうとう41話です・・・がこんなペースで大丈夫かいな?
某種死の悪夢がよぎりつつ・・・

41話レビューです。




【“BLOOD+ Episode41 私の居場所”の続きを読む】

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

BLOOD+ Episode40 シュヴァリエの見る夢

 えー、ソロモンとうとうディーヴァより三行半です。
はぐれシュヴァリエという新たな存在の登場。
そして地底人となった筈のヤツが!!

遅れ馳せながら40話感想です。



【“BLOOD+ Episode40 シュヴァリエの見る夢”の続きを読む】

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

BLOOD+ Episode-39 魔法の言葉をもう一度

 あ、OPが変わりましたね。
そうか、もうラストクールなんですねぇ・・・そのOP・・・
ハジ、バッサバッサと飛んだ!

39話レビューです。 【“BLOOD+ Episode-39 魔法の言葉をもう一度”の続きを読む】

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

前のページ 次のページ

FC2Ad










無料カウンター

