Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



意味不明・・・

ここに居た人が・・・




数時間後。



NEC_0022.jpg
何故かこんなトコロに?


代車生活・・・


2~3日、代車を使用します・・・

が、このクルマ、代車にしてはオーバースペックやし大飯食らいやし。
扱うのタイヘンw。



家から10分・・・

近所の山に素敵なダートが出来ておりました。

RE470を履いて走ってみたい衝動・・・

イナカの秋の恒例・・・

帰宅後からカメムシと絶賛バトル中。
更新しながらも今夜11匹目の挑戦者を撃退したトコロ・・・

今日は日中暖かかったので大変です。


業務連絡・・・?

13日は、夕方まで愛知県の旧作手村某所で遊んできます。

以上それでだけです・・・(謎)


標高二四〇〇米・・・

 どうも、高いところが好きな管理人です。

先月に続いての家族サービス第2弾。
おかげさまで3連休と相成った今週末の土日、一度行ってみたいと仰せの母上殿をコ・ドライバー?に採用して走ってきました。

【“標高二四〇〇米・・・”の続きを読む】

オモチャ追加・・・

はいはーい!
最早何度目かもわからん衝動買いですよーw。
旅行中に酔った勢いでポチッたらしいですよーw。


3年まえの中古モデルですが、性能は十分かと自己満足的に思っています。
しかし、これでいよいよ本腰入れて車載動画やらないといけなくなりましたな。



前のページ 次のページ

FC2Ad










無料カウンター

